• Oct 18 2018

    ちょっと という お洒落

    冬物のコートを着る前に

    ちょっと羽織りたい時ってありますよね

    室内でお召しになってもコートらしくない上着

    ちょっとスタイリッシュな雰囲気も欲しい・・

    こういうタイプの羽織物 ここ何年かご提案していますが

    今年の夏からぐっと人気ものになりました

    ボロ隠し・・とも言われています(笑)

    でも 私も忙しい日の出張なんかは本当に便利で

    この羽織ものは欠かせないアイテムになっています

     

    IMG_5921 IMG_5922

    デニムのような番手の太い綿素材

    丈は長いですが おツメしてもバランスは大丈夫

    中々スタイリッシュですね

    IMG_5924

    フェイクスエード素材

    真冬はこの上にコートもお召し頂けます

    柔らかくて軽い お洗濯もご自宅でできます

    ラインはシャープです

    IMG_5707 IMG_5769

    IMG_5723 IMG_5722

    どのタイプも真冬 丈が合えばコートの着用は

    全く問題はありません

    縦ラインがしっかりしていますので

    私のようなチビにも十分スタイリッシュなイメージで

    楽しめます

     

    この後は ニット素材で羽織タイプが入荷致します

    是非 お立ち寄りくださいませ

    お待ちしております