• Dec 13 2018

    1day Cafe OPEN致します

    恒例行事 1ヶ月に1回のカフェ

    「1day CAFE」はネルドリップで1滴1滴丁寧に淹れる

    井下夫妻と一緒に仕事がしたくて始めました

    それは 信頼という絆だけで始めたことです

    私は信頼さえあれば 結果は必ず納得のいくものになると

    信じています

    物だけが良いなんていうのは 信じられません

     

    人がする事には その人の持つエネルギーが反映される

    自分が良いと思う人が関わっていれば

    必ず 納得のいく結果になります

    ですから 何年間かご一緒させて頂くと

    ずっと進化し続けるんです

    前回より今回のほうが ちょっと下がっちゃったね・・

    なんてことがある場合は お互いの信頼関係が薄れた

    そう私は認識致します

     

    私が進化出来ていないのか 相手がそうなのか・・

    何れにしましても ステージが変わってしまった事には

    変わりません

    そんな時は 距離を置き 自分自身を省みることを

    心がけています

    信頼というのは 裏切らないという心の表れ

    常に同じステージに居られるように努力する仲間と

    仕事ができるのは 自分自身を高めることでもあります

     

    井下君の淹れる深煎のコーヒーとAVANTIのお菓子の

    マリアージュは心のマリアージュでもあります

    IMG_1759 __ (7)

    今年のクリスマスブレンドはどんなお味かなぁ~

    益々磨きをかけた焙煎の腕

    AVANTIのお菓子達もきっと喜びます

     

    IMG_3437 IMG_1760

    お友達 ご家族 お誘い合わせでも

    お一人でふら~とでも 是非お立ち寄りください

    心より お待ちしております