• Jan 18 2019

    SALE ニット

    ニットの追加がありました

    カシミヤ100%のとても美しいニットです

    IMG_6445 IMG_6446

    ローゲージのカシミヤです

    衿のデザインがキュートなざっくりタイプ

    スティク型のパンツとの相性が抜群だと思います

    キャメルとオレンジの2色

    IMG_6447 IMG_6448

    ミディアムゲージのカシミヤ

    ゆったり身頃で前後の長さが違います

    ちょっぴりナチュラル志向派のデザインのようですが

    とても洗練された都会的なデザインです

    色目が写真だと分かりづらくすみません

    サックスブルー ペパーミントG ベージュの3色

    IMG_6452

    オーソドックスなVネックのセーターです

    サイズ感はゆったりしていますが大き過ぎません

    黒 グレー ベージュ サックスブルーの4色です

    ベーシックな物ほど素材感は際立ちます

     

    ハンサムニットと呼びたいデザインばかりです

    シンプルだからこそ 美しさが際立ちます

    Vゾーンにはやはりパールのネックレスでしょうか

    デニムのパンツに合わせるそんなコーディネートは

    私の中では 王道のように思えます

    格好良さは やはり 中年以降の年代で

    花開く・・

    そんな風に思いたい 中年過ぎの私なのでした(笑)