• Apr 23 2019

    インナーをGETする

    20日、21日、22日 3日間のカフェにご来店頂き

    ありがとうございました

    日曜日と月曜日は暑くなり パフェが大人気でした

    そして 28日は恒例の1dayCafeを開催致します

    IMG_4189

    井下君の自家焙煎の深煎コーヒーを味わってください

     

    気温が高くなると シンプルなインナーが欲しくなりますね

    IMG_6928 IMG_6927

    白は必須 必ず1枚は毎年新調してほしいアイテムです

    メンズの感覚なのにパールのネックレスにとてもお似合い

    白いTシャツにパールのネックレスは王道です

    色違いに黒とグレーで 3サイズ展開です

    IMG_6929

    前立てにレースの柄 贅沢さが心惹かれますね

    こちらは1点ものです

    IMG_6930 IMG_6931

    IMG_6932 IMG_6933

    お出かけするとき 大人の女性にはやはり

    羽織るという優雅さを持って頂きたいと思うのです

    風に裾が揺られて身体からフワ~と上着が舞い上がる

    そんな姿はやはりエレガントの極みです

    そんな上着のインナーには 是非 ノースリーブを

    腕回りの重なりがなくて それだけでも ストレスフリー

    ストレスフリーの洋服は 動作が優雅になることは

    間違いありません

    ちょっとお試しくださいね

     

    さて10連休に向けて 皆様はどのようなご用意を

    されるのでしょう・・

    私は 仕事を致します(笑)