• Jul 20 2019

    蒸し暑い日になりました

    まずは 京都アニメーションの火災で被害に遭われた方々

    そのご家族の皆様へお見舞いを申し上げます

    心から お悔やみを申し上げます

     

    七夕祭りが過ぎて やれやれと思っていましたら

    妹が足の靭帯損傷するという騒ぎ(笑)

    更に 元々の病が同時に発症して 脱水状態になる

    という 不幸(笑)

    二日間の入院を経て びっこを引きながらも

    元気に復活を致しましたので

    カフェのほうは少ないメニューですがOPENしています

     

    それにしましても

    2週間という日々は アッという間に経ってしまうのだと

    痛感致しました

    ブログの日付を見て驚きました

     

    今年は長雨が続き さすがの前橋も日照不足ですね

    ここ何日は蒸し暑さが 身体の元気を奪い取って

    重だるい感じが致します

    皆様は如何ですか?

    せめて 何時間でも良いのでお日様の力を頂きたい・・

    そんなことを願います

     

    暑さ本番はこれからです

    欧州は連日猛暑続きだとか・・異常気象の果てが怖い

    まぁ それでも戦争よりはず~とましですよね

    日々の生活そのものを 環境汚染させないように

    気をつけていきたいと思います

     

    今日から土用入り致しました

    皆様どうぞ 体調管理とお車の運転にはお気をつけて

    お過ごしください

    お近くまでお越しの際にはお立ち寄りくださいませ

     

    IMG_7391

    IMG_7384