• Nov 9 2019

    コート Ⅲ

    昨日は「一の酉」でした

    AVANTIから2分ほどの熊野神社は賑わいます

    熊手を売る業者さんが少なくなり寂しい限りですが

    年末の行事のなかでは とても好きな行事です

    熊手を売る人 買う人 お互いの縁起を願う粋さが

    好きなのだと思います

    これは 東京の下町生まれの父譲りだと思います

     

    この時期は そろそろ寒いという体感があるはずなのに

    昨日も日中の気温と朝晩の気温差が大きくて

    日中はブラウス1枚でも歩けるほどでしたね

    でも 皆様 来週からはぐっと気温が下がり寒くなるとか

    あ~ やっと冬らしいお洒落が楽しめるかもしれませんね

     

    さて コートシリーズⅢのご紹介です

    今日はダウンコートを

    IMG_4453 IMG_4452

    IMG_4451 IMG_4454

    薄手のダウンコートです

    スポーティーラインで かなりハンサムなスタイル

    やっぱり細身のパンツやボーイズなジーンズ

    カーゴ風スゥエットパンツなどで 遊んでも楽しいし

    カシミヤのシンプルなニットにスティックパンツに

    このコートを着たら やっぱりイタリア的な感じですね

    今年はこんな遊び心満載のコート お奨めです

    IMG_4474 IMG_4471

    IMG_4475

    ショート丈

    シルエットがとても構築的なのです

    着るというよりは 羽織るという感覚

    肩でふわりと羽織っているという感覚が不思議なコート

    これは実際にご試着して欲しいコートです

     

    今年は¥29000 ¥49000 ¥68000

    ¥79000というプライスラインです

    どのコートも 例年より¥20000~¥30000は

    お安くなっています

    全て日本製ですし 縫製も綺麗です

    是非 店内でご覧頂き 実際にお召しになられて

    実感して頂きたいと思います

    「わぁ~本当!!」と喜んで頂けることと思います(笑)