• Nov 21 2019

    ベーシックなもの

    日本海側から寒気が迫ってきた火曜日頃から

    冬らしい北風が吹いてきましたね

    車に乗っていると 綺麗な青空がお日様を連れて

    ポカポカ暖かいですけれど

    いざ外へ出ると 本当に冷たくて驚きますね

    でも 北国生まれの私には 最高の季節になりました(笑)

    気温が低い時の青空の美しいこと!

    澄み切った空気がその冷たさで 一層美しく感じます

     

    IMG_4509 IMG_4510

    カシミヤ100%のベーシックカーディガン

    5色 38,40サイズの展開です ¥14000+税

    こちらはお値段以上のクオリティーですので

    是非 お手に取ってご覧ください

    春にもお召し頂ける一品です

    IMG_4508 IMG_4511

    イタリア製のクルーニット

    タートルセーターでお馴染みの会社のニットです

    この薄さは必需品となりますので サイズと色が揃ううちに

    入手してくださいね!

    こちらも春までお使い頂けます

     

    ボトムスにデザイン物が多くなってきましたので

    やはりトップスにはベーシックなニットが欠かせません

    カーディガンを羽織るにしても

    ジャケットを羽織るにしても

    薄手のベーシックニットがありましたら困りません

    こちらはインポート品ですので お早めにどうぞ

     

    IMG_4504 IMG_4503

    IMG_4505 IMG_4507

    リバーシブルのダウンベスト

    入荷したてですが 紺・黒の2枚で終了です

    リバーシブルということと リーズナブルという2大特典

    シルエットも良いです

    車で動かれる方には最高の相棒になります

     

    北風に吹かれながら 是非 ご来店ください(笑)

    お待ちしております