• Mar 19 2020

    桜を見に

    明日はお中日ですね

    早いもので もう3月も後半になりました

    皆様お元気でしょうか?

     

    何かと不安になるような話題ばかりですけれど

    桜の季節になりました

    人間界では 季節の様々な催しが中止になりますが

    自然界では いつものように

    こうして その季節の楽しみが訪れるのです

    何が起ころうと 変わらない姿は勇気を貰えますね

     

    そんな桜の景色 見に行きましょう

     

    IMG_5216 IMG_5089

    今年人気のジャケット

    白はジャージ素材です お色違いは紺

    ストライプはストレッチ素材です 1色のみ

    この時期は 寒ければ薄手のウールニットをインナーに

    暖かければ ブラウスで

    そんな臨機応変のコーディネートを楽しめます

    季節の変わり目には こんなシャープなコーディネートが

    冬のコートを脱いだ開放感を楽しめそうです

    IMG_5090 IMG_5080

    今年のトレンドはこのアクセント

    ボーダーは春・夏の王道的なアクセントですね

    IMG_5081 IMG_5082

    少しゆるめのスタンドカラー

    大きくてストレートのお袖 七部丈です

    フロントはイレギュラーストライプ

    バックはボーダーという 変形的な柄の組み合わせが

    洗練されたカジュアルラインとなっています

     

    私はもともと 桜はゆっくり静かに愛でるものと

    そう思っていますので お花見禁止は嬉しかった(笑)

     

    こんな時です

    お洒落して どうぞ 桜に逢いにお出かけください

    帰り道 宜しかったら

    お立ち寄りください お待ちしております