• Mar 30 2020

    美しく

    いつまで続くか分からない騒ぎのなかで

    それでも 日常の生活ができることに感謝し

    同じ過ごし方のスタイルを 守りたい と 思うのです

     

    朝目覚め 天気を確認する

    さぁ 今日は何を着よう・・

    女性はやはりここから始まる一日を慈しんで欲しい

    そう思います

    こんな時だからこそ・・です

     

    美しい装い 美しい佇まい 美しい会話

    更には美味しい瞬間 美しい生活

    美しいという言葉を大袈裟に捉えるか 否かは

    感性次第です

    私の美しいという言葉の柱は

    「私らしくを愛おしむ」

    殺伐とした冷たさも 大袈裟な華やかさもない

    ひたすら 私らしさを追及した形を 美しいと

    表現致します

     

    皆様の美しさの定義は何ですか?

    何れにしましても どうぞ 美しい日々を

    お過ごしくださいね

     

    さて 前置きが長くなりましたが

    お洋服のご紹介を致しましょうね

     

    IMG_5253 IMG_5254

    ロングブラウス 紺・ベージュ 38・40サイズ

    ウエストから上半身は目の詰まったツィル

    ウエストから下半身は透け感のある綿ローン

    スタイリッシュな雰囲気がインポート的な感覚です

    IMG_5251 IMG_5256

    ここ数年の定番ニット 紺・緑・オレンジ色 38.40サイズ

    1ボタンでサラッと羽織るタイプ

    和紙を使う事で型崩れを防止しています

    軽くてサラサラの素材は夏場でも大丈夫です

    お勧めの一品です

    別名 ボロ隠しカーディガンとも呼ばれています(笑)

     

    お洋服は売るほどお持ちかと思います(笑)

    でも 楽しみにお出かけくださいませ

    お待ちしております