• Nov 24 2020

    襟元

    ここ数日の暖かいこと

    小春日和という可愛い言葉がピッタリですね

    11月もあと僅か・・

    来週の火曜日からは12月になります

    「師走」ってやつですね(笑)

     

    手首・足首・首・・

    この3箇所を隠すと 体温がぐっと暖かく感じます

    そしてこの3箇所を出せば ぐっと涼しく感じる

    首って大切な場所なんですよね

    定番で販売しているネックニット とても便利なんです

    IMG_6809 IMG_6815

    肌触りもよく 何といってもかさばらない

    IMG_6810 IMG_6811

    下着の感覚で着られるうえに アクセントカラーとして

    使えるのが 私は気に入っています

    IMG_6813 IMG_6814

    このように外側に出すとコンビニットのようですし

    中側に入れるとスカーフのようにもなります

    超薄手ですのでとても重宝致します

    もうあまり在庫も少なくなりましたので お早めにどうぞ