• Mar 4 2021

    この季節はブラウス

    中々暖かくなっても 朝晩の気温差が大きく

    朝の時間に 春物を着ようという意思が働きませんね

    でも そろそろタートルのニットは・・

    ウールのカーディガンのインナーにはブラウスがおススメ

    ブラウスのインナーには暖かな下着をお忘れなく

    そんな着こなしをして頂くと 春がやってきます

     

     

    北欧の柄のようなファブリックは夏に羽織で使用可能

     

    今なら冬物のコートインでこんなJKもおススメです

    ちょっとカーディガン風に着られるこのタイプ

    勿論 夏にも出番はOKです

    2色展開 フリーサイズです

     

    グレーも素敵ですね~

    この青にピッタリですね 青味がかったグレーは

    フンワリしたデザインをシャープに見せます

     

    インナーにコーディネートしたブラウス

    色も綺麗ですけれど 何といってもこのサイドから見た

    シルエットが美しいのです そして衿の立ち上がり・・・

    実際お召し頂くと分かりますが 無駄のないデザイン

    そして後ろ姿 これだけのタックが入っていても

    実際 お召し頂くとボリュームが出ません

    白・ブルーの2色でフリーサイズです

     

    前後の丈の違いが今大変人気です

    でも カーブのサイズ 身頃のサイズ感で素敵さが

    かなり違ってきますので じっくりご試着してからどうぞ

     

    先ずは インナーに着られるものから春を取り入れて

    お洒落を楽しまれてくださいね