• May 10 2021

    デザインTシャツ

    この時期は夏日になる日が多くなります

    夏の練習日和・・そんな初夏の日差しですね

    それにしても 今年は風が強く 店舗前も植木が

    飛ばされてしまうことが多いのはこの時期では初めてです

    昨晩も風が強くて中々寝付けませんでした

    皆様は如何でしょうか?

     

    真夏に絶対に必要になるのが半袖のデザインTシャツ

    入荷してきましたので ご案内致します

     

    フリンジのアクセントが可愛いブラウスのようなTシャツ

     

    バックスタイルがアクセントでインしてもアウトしてもOK

    お色は3色 2サイズです

     

    お袖がレースで 肘が隠れるほどの丈になっています

    こちらも一見ブラウスですけれど カットソーです

    3色 2サイズ 

    こちらはかなり重宝できるものだと思います

    ボトムの選び方でかなり上品で正装な雰囲気になります

    でもデニム素材のガウチョなどのカジュアルなものと

    合わせることで ちょっとハンサムラインのカジュアルを

    楽しめそうです

    今年のラッキーアイテムのパールを合わせて

    ミラネーゼ風に装ってほしいと思います

    こちらはお袖にアクセントのあるTシャツです

    袖丈は短すぎず 長すぎず 二の腕をすっきり見せます

    白・紺の2色 Fサイズです

    スカートやワイドパンツとのコーディネートがGoodです

     

    デザイン物は追加などがありませんので

    お気に召す物がありましたら お早めにどうぞ

    4月20日にアップ致しましたTシャツもご確認頂き

    ご検討して頂きたいと思います

     

    お待ちしております