• May 18 2021

    楽しい気分になりたい時に

    バックスタイルにアクセントがあるワンピースが入荷しました

    最近 バックスタイルが気になる洋服が多くなりましたね

    私は見えない所にお洒落なデザインがあるものが好きです

    シンプルなものが好きということがあるかもしれません

    着てしまえば前にあろうが 後ろにあろうが 見る人には

    同じ印象なのでしょうけれど・・

    自分自身が照れくさくない(笑)という そんな理由からです

     

    バックスタイルにデザインがある場合

    歩いたときの感触がとても好きなんですよね~

    裾が揺れている感じ 背筋がピンとして見える様子などが

    洋服のシルエットから自分の身体に伝わってくるのが

    堪らないのですぅ~(笑)

    是非 皆様も体験してみてください

     

     

    この前後の違い! まさかバックスタイルが・・

    その意外性も楽しいですよね

    適度なエアリー感 堪りませんね~(笑)

     

    お色は紺 ベージュ 黒の3色で黒は白のアクセント

    38 40サイズです

    このバックベルトの位置は高いので身長の高低には

    全く影響ありませんのでご安心を

    ジャージ素材+サテン生地ですので洗濯機でどうぞ

     

    一見すると ちょっとお出かけ着のような雰囲気ですが

    ジャージ素材ですので スニーカーとの相性が抜群です

    篭のBAGとのコーディネートでお楽しみくださいね

    麦藁帽子やスカーフターバンも素敵ですね

    日常の生活にほんの少しの工夫で豊かな気持ちになれる

    そんな装いをこの夏はご提案したいと思います

    是非 楽しい装いで笑顔でお過ごしくださいませ