• Jul 15 2021

    7月は華やかさをプラスして

    7月も中旬に入りました

    今日は九気陰遁の始まりで甲子という日です

    そして大安 大日如来 愛染明王 薬師如来 阿弥陀如来

    大黒天をお参りするにはとても良い一日

    一年の後半が今日から始まります・・という日ですし

    何か始めるのには絶好日和なんだそうです

     

    今年の初めに誓ったことはありますか?

    目標を立てたけれど上手くいっていないなぁ~とか

    目標のことはすっかり忘れてしまっているとか

    そんな事がふと頭をよぎった方は 是非 今日から

    新たな気持ちで一歩踏み出してみては如何でしょう

    新しい挑戦への第一歩を踏み出すのにも良い一日です

    今年後半の目標を改めて掲げても良い日です

    新しく挑戦したいことがあるなら その目的に必要な

    学びを始めるのにも最高の日和だそうですよ

    更に 悪習慣をお持ちの方(笑) 断ち切る為の一歩を

    是非今日から始めてください きっと良い結果になると

    思います

    気学暦から学ぶことは しっかりと足元を見つめ

    自分軸を極めることへの手助けだと私は思っています

    気学にご興味のある方は www.okigaku.com をご参考に

    私もこちらの師匠にお世話になっています

     

     

    さて夏物のSALEが開始致しました

    商品は少なくなりましたが お役に立てる物はあると

    思っています

    お出かけがなくなり 確かに新しいお洋服は無用かもです

    でも ちょっとお出かけになる時にクローゼットを開けて

    驚くことがありませんか?

    Tシャツやパンツが思っていた以上にヨレヨレだったり

    例えば ワンピースに羽織るカーディガンが残念だったり

    そんな事で外出気分が萎えてしまう・・っていうこと

    今月は暦が教えてくれている一つに 華やかがあります

    華を持たせるような行為も開運の一つかなぁと思います

     

     

    普段より少し華やかにして外出してみてくださいね

    気分が上がるかもしれません

    そして 何か不足のものが有りましたら

    是非 AVANTIへお出かけください

    お気に入りが見つかりましたら お得だと思います

    お待ちしております