• Aug 19 2021

    夏の残り香

    お盆の4日間は見事に雨の日々でした

    それにしても雨の被害が酷く・・同じ日本人としては

    切なく感じます  どうぞ早く日常がもどりますように

     

    涼しい日々でしたので この台風が過ぎ去った後は

    どれほど暑くなるのでしょう 想像がつきませんね

    身体がこの温度に慣れてしまい ちょっときついかも

    夏バテしないように気をつけましょう!

     

    SALEもそろそろ終了に近づいてきました

    晩夏・初秋に重宝するお品もございますのでご覧下さい

    初秋って何を着ていたかなぁ~といつも思います

    こんなアイテムは結構季節が長いのでおススメです

     

    カットソーの長袖です 勿論 薄手です

    丈はヒップが隠れて サイドにスリットが入っています

    とても気持ちの良い素材です

    お色違いはグレー 38サイズのみとなっています

    初秋の時期 長袖のカーディガンなどのインナーに

    おススメなのはロゴ入りのTシャツです

    アクセントになり フレンチタイプな雰囲気が素敵です

    首回りは空きが狭く BOY′sな感じが良いですね

    お色は全部で5色です

    秋色だけが残ってしまった七分袖の人気のブラウス

    この着丈 袖丈 かなり使えます

    ノースリーブのタートルや薄手のタートルをインナーで

    入れたらまだまだ暫くは楽しめますね

    私は一番のお気に入りです

    ロング丈まではいきませんが ヒップギリギリです

    プリントではなく刺繍です

    こちらも初秋 使えますね 

    さらっと1枚で着られるものが必要になる時に

    意外とクローゼットに無い・・・ってことがありますよね

    カーディガンのインナーにすると刺繍がアクセントになり

    素敵だと思います

     

    この羽織もの 使えます!

    このシャツカーディガンは3色2サイズづつ入荷して

    グレーが1枚だけ残されてしまった・・

    このラインは私の超おススメでした サイズがあれば

    今すぐ欲しい1品なんです

    カットソー+透け感のあるコットンです

    秋物としてインナーに長袖のワンピースを着て頂くのも

    素敵だと思いますし 長袖Tシャツ+パンツに羽織るのも

    とてもトレンド的でカッコいいと思います

    バックスタイルがとてもセンシティブな雰囲気です

     

    色々騒がしい毎日ですが 日常的な事が早く戻るように

    こんなブログを書き続けたいと思います

    コロナじゃなければ 倒産しなかった企業もありました

    でも もしも・・なんてことを考えても前には進めない

    だったら 楽しくなれることを発信した方が 健康的です

    着ていく場がなくても この洋服を着たら何処へ行こう

    そう考えて楽しんで頂けたら嬉しく思います

     

    もう少し夏を楽しみましょう

    そっと目を瞑って 行きたい夏の風景を想像して下さい

    想像する力は 何か困難が訪れた時に役立つそうですよ