• Sep 14 2021

    異素材の組み合わせ

    ハッキリしないお天気ですけれど

    涼しいので 秋物が着られるようになって嬉しい反面

    未だ 出していない・・という声も聞こえてきます(笑)

    お彼岸過ぎまでは もしかしたら暑くなるからなんて

    そう思っていますもんね・・思っていますでしょ?

    だからこそ 合着って便利です

    春でも秋でも着られそうなものは一年中出してあります

    合着という名のストック場を作ってありますので( ´艸`)

     

    薄い長袖 八分袖 薄い羽織もの 地厚なコットン地

    レーヨン ポリエステル 和紙 シルクと

    初春や初秋は素材は殆ど同じです

    秋の色 春の色とありますけれど お好きな色なら

    季節は問わなくても大丈夫です それが個性ですもんね

    今年のトレンドを着たいと言うのならそれはそれ

    でも流行だからというその二文字に惑わされないで下さい

    もうご自分のスタイルが出来上がっている皆様です

    らしさを追求した装いで 益々輝いてくださいね~

     

     

    全体はジャージ素材 バックがレーヨンポリエステルで

    異素材の組み合わせです

    夏物にも有りました バックスタイルが揺れるのは

    何ともエレガントな雰囲気になりますよ~って

     

    アクセサリーが楽しめるデザインですね

     

    こちらはお袖がコットン チュニックですけれど

    150cm~155cmの方ならワンピースになります

    キャメル、グレー、カーキーで2サイズです

     

    ジャージ素材+布帛 こちらは1色です

     

    インナー付きのスムース フワリとした軽い素材です

    別々に着られるのでとても便利ですね

    黒 紺の3色です サイズはフリーです

    すぐ着られるトップスです

     

    ほぼ 受注数のみの生産となっています

    お早めにご覧くださいね