• Dec 19 2021

    定番は揃ってますか?

    昨日から日本海側を中心に荒れたお天気で

    故郷の北海道も猛吹雪だったようです

    いきなり冬将軍到来でしょうか・・

    雪が降らなくてはいけない地域は雪が降って安堵ですね

    あるべき姿が一番です

     

    つい先日まで 襟があるものは要らないと仰っていた方も

    さすがにクローゼットを点検すると 着古したタートルは

    外出着にはならないかなぁ~と 慌ててお探しにご来店

    そ~なんですよね こういう時期にならないと探さない

    でも・・・色が無くなっていたりするんです(笑)

     

    インナーにお召しになるものが後回しになってしまうのは

    ありがちなんですよね

    でも 結構大切なアクセントです インナーの〆で全てが

    決定するんです 着こなしの流儀です

    是非 一度点検されてくださいね

     

     

     

    サイズとお色は欠けてきています

    着やすくて暖かいベーシックラインは定番の人気です