• Dec 19 2021

    便利なアイテム

    ジャケットとコートが何よりも好きなアイテムです

    2020年のコロナでめっきりジャケットの登場が減り

    冬は物足りない感じがしますけれど 時代の流れに

    一番敏感なのがファッションですからそれは仕方がなく

    当たり前の流れだとも 思っています

    そのジャケットに代わるようにして出てきているのが

    カーディガンですね 

    特にV襟ラインのカーディガンは ちょっと固い雰囲気で

    コーディネート次第では 正装的なイメージがあります

     

    私はおじさんラインと呼びますけれど( ´艸`)

    まぁ それだけ固いイメージがあるってことですね

    ベーシック中のベーシックです こちらはグレーのみ

    丈は普通です 骨盤辺りですね

     

    フェレット素材です バックラインが長いのでヒップは

    隠れます 3色 Fサイズです

     

    これは まさにジャケットの代用になります

    メリノウール100%ですので それはもう暖かい

    ブルーはL 紺はMとLです

     

    ボタン付きは1色のみ 2サイズ

    ボタン無しも1色のみ 2サイズです

    コートインには最適ですよ ポケットはフエィクレザー

    合わせる物はアイテムを選びません

    エレガントにしたいときは 是非ワンピースをどうぞ

     

    カーディガンはボディラインをメイクするのにも

    最適なアイテムですよね~( ´艸`)

    是非 ご覧くださいませ