• Feb 7 2022

    フランスから

    2ヶ月に1度 フランスから素敵な物が届きます

    今回はポーチです

    佳代子さんのお気に入りの生地 珊瑚柄です

    お色によって裏地を変えてあり とてもキュートな雰囲気

    佳代子さんらしいポーチに仕上がりました

     

    付属に付けて下さったのは

    リヨンの骨董市で見つけたアルミ製のメダイと貝です

    メダイをコレクションしていますけれど アルミ製は

    見たことはありませんでしたので感動しました( ´艸`)

    貝のホルダーは取り外せますので 勿体ない‥(笑)と

    思われた方は外して 他のものにお付けくださいね

    フリンジの色も貝の形もそれぞれ違うものが付いています

     

    裏地の素材と色はそれぞれ違います

    佳代子さんのインスピレーションで最高のものを選んで

    付けて下さっていますので 楽しみながらお選びください

     

    写真でご覧頂くよりも お手にして頂いた方が素敵です

    佳代子さんがそう仰っていた言葉が 私も納得でした

     

    お待ちしています

     

    追伸 

    メダイとはカトリック教のお守りでマリア様が彫られて

    いるものです 観音様のようなものです