• Feb 10 2022

    春を取り入れて

    とうとう雪が降ってしまいましたね・・

    今はみぞれのような 雨のような感じで降っていますが

    夕方 凍ってしまわないように祈るばかりです

    お車で通勤の方はくれぐれもお気をつけください

     

    こんなに寒い日でも 樹々に新しい芽吹きを見ると

    季節が動いているんだなぁ~と嬉しくなりますね

    もう2年も遠出をしていないので 今年の春は県外の桜を

    横目で見ながら 美術館巡りがしたいなぁ~と思うのです

    行けるかなぁ~・・

    この2年間 何が残念かって・・美術館へ行けなかった事

    見逃した美しいものは数知れず 

    もう二度と観られないのではないか・・そんな悲しさが

    湧き上がってきてしまうのは 年齢のせいでしょうね(笑)

     

    今日という日は明日を作る大切な一日

    そして もう二度と今日は味わえないんです

    若い頃はそんな当たり前過ぎることの意味を考えず

    明日に繰り越ししたとしても 時間が勿体ないとは思わず

    過ごしてきましたが こうして振り返ると何と勿体ない!

    取り返すことなど出来ない分 丁寧に過ごしたいと

    つくづく思います( ´艸`)

     

     

    春物+冬物 冬物に春物をコーディネート

    冬のコートインにはそろそろ春の香りが欲しいですね

    花柄のスカートが春物 デニムJKとインナーが春物

    今日のような寒さじゃ駄目ですけれど

    少し晴れた日は 春物とコーディネートしてみましょう

    きっと気分転換になることでしょう

    こちらは春の素材ですがSALEになっています

    合着で出ていた秋物ですので季節的にはとても重宝品です

     

    春物はその時期でしか入荷しない素材が大変便利です

    追加で入荷は致しませんので お早めにご覧ください

    明日から3連休ですね

    お近くまでお越しの際にはお立ち寄りください