• Feb 14 2022

    コート

    雪の予報が出ていた月曜日でしたが 気持ちの良い晴れ日

    良かったですね 私もホッと致しました

    久しぶりに外の植木たちにお水やりも出来ました

    春が近づいているなぁ~と感じます

     

    春のコートのご案内です

    昨年は全く春のコートがありませんでしたが 今年は少し

    ご紹介出来ます それにしても3年前から比べると無いに

    等しいほどで残念です・・・

     

    カジュアルライン 

    素材がとてもしっかりしたテフロン加工です 

    雨の日も不安なくお召し頂けます

    こんなジャケットもインナーに着て頂けますので

    早い時期から活躍しそうですね ベージュと黄色の2色

    Fサイズです

     

    ちょっと個性的なのがこのコート 

     

    ボタンで上着を外すと ジレになります

    中々シャープなラインで恰好良いでしょう?

     

    ボタンが付いていたホール部分は折り畳むことが出来て

    ボレロジャケットとして 勿論使えます

    ナイロンタフタですので 少し張りがありシルエットが

    とても綺麗にまとまっています

    黒1色のみの展開です このラインはやはり黒ですね~

     

    私のような小柄から 大柄の方までお似合いになるタイプ

    かなりイケてます( ´∀` )