• May 28 2022

    ロングワンピース

    スカートの丈が長くなり ちょっとやだなぁ~と思う方

    いらっしゃると思います

    身長が私のように小さい方には ちょっと敷居が高く

    感じてしまうのでしょうか・・

    デザインによっては詰められないものもありますもんね

    でも ロングになってしまえばそれはそれでバランスは

    反対に取りやすくなります 

    まぁ そうは言っても デザインにもよりますけれどね

     

     

    入荷ホヤホヤのこのワンピース 私にはくるぶし丈です

    でも ウエストの位置が少し高いのでバランスは良いです

    更に

    わざとペチコートの丈を短くして 膝下を見せるように

    デザインされています

    昨年から 透けることをデザインとしてカウントして

    わざとスカート丈を長くしています

    高級海外ブランドがそのデザインを取り入れましたので

    日本のファッション業界も大人の装いの中に取り入れて

    人気が出ています

    足が見えるよりも ほんのちょっぴりセクシー( ´艸`)

    清涼感はとてもあります

     

    縦ライン1本になりますので 私のようなチビでも大丈夫

    身長のある方なら 更に大丈夫です💗

    正直言って羨ましいですけれどね~(*´▽`*)

    でも 私は好きなんですよ~ 階段を上る時に裾を少し

    持ち上げる仕草も好きです(^_-)-☆

     

    どうせ ワンピースを着るならとことん女性らしく・・

    やっぱりこれは醍醐味だと私は思っています

    黒・サックスの2色 38・40サイズです

     

    是非 ご試着してみてくださいね~❣