• Sep 26 2022

    伝統的なスタイル

    今日は新月ですね

    天体の解説をしていらっしゃるKeikoさんの情報だと

    外見と内面の調和がとれるように 自分を見つめる日と

    仰っていました

    外見と内面の調和って 中々難しいお題ですけれど

    きっと このブログを読んでくださっている方は

    もう既に そのお題はクリアーできていらっしゃると

    確信しております ( `ー´)ノ

    お洒落に興味のある方は常に変わりたい 綺麗になりたい

    そう思っていらっしゃるし 外見に劣らない様に知性も

    磨いている方ばかりですもんね

    今日は 更なる美しさを磨くためには自分のあるべき姿を

    ちょっと想像して それに向かう為の足掛かりを見つけて

    くださいまし~

     

    この2年半はシックな装いというアイテムが 各会社から

    ほとんどありませんでした

    でも今年は 堅実なラインのアイテムが少しづつ出現して

    ちょっと懐かしい気持ちになりました

     

    とても綺麗なラインです ジャケットも無駄のない美しさ

    でもこのラインでは中々着ませんよね (;´∀`)

    ただ こういう正統で流行の無いシルエットが一番

    コーディネート次第で変わる最高のラインなんです

     

    ジャケットはデザイン性のあるスカートやパンツと

    美しいラインのフレアースカートは カジュアルな物と

    合わせて頂くとまるっきり様子が変わります

    変わらないことは二つだけ どんな合わせ方でも上品で

    正統なクラッシックラインゆえに 古くならないという事

    デニムと合わせて頂くと それは一目瞭然です

     

    センターベンツ そして袖口にもスリットが入っています

    バックスタイルからこの3カ所の部分が均整が取れていて

    立ち姿も美しい (*´▽`*) ですよね~

     

    さてインナーもご紹介しておきましょうね

    タートルニットですが こちらはウールが5%のみです

    少し寒くなれば 直ぐ着用できるアイテムです

    欲しいお色がありましたら お早めにお願い致します

    サイズは38・40サイズです

     

     

    そして 今年トレンドのトラッドタイプのカーディガン

     

     

    懐かしい感じがしますでしょう? でも何十年経っても

    このラインは健在ですね 私も大好きなラインです

    大人の女性だからこそ 恰好良く着られるんです💗

    18歳の頃に思いました クラッシックなトラッドを

    ヨーロピアンスタイルで着られる大人になりたいなぁ~

    今こそ それを果たす時ですよね・・年齢に不足なし 笑

    こちらのカーディガンもウールが8%しか入っていません

    春先まで十分着て頂けますし 半袖と合わせてもOKです

     

    お好きな方はお早めにご来店くださいね

    明日の火曜日は営業致します