• Oct 28 2022

    BGのNewスカート

    今日は気持ちの良い秋晴れとなりましたね~

    お散歩日和かな~ (〃艸〃)ムフッ 

    週末の土・日曜日は前橋市の中央通りと弁天通りで大きな

    イベントがあるらしいです BOOKフェスというもので

    本で元気になろう・・というお題らしいです

    元気21でトークイベントもあるようで

    糸井重里さん 古舘伊知郎さん みうらじゅんさんは

    誰でもご存じですね その他に

    三浦崇宏氏 平田晃久氏 藤本壮介氏 龍崎翔子氏

    宮田裕章氏 夢寝ねむ氏 ググれば一発で出てくる有名人

    ばかりです

    ご興味のある方は maebashibookfes.jp で検索して下さい

     

    前橋市で営業していますけれど 別の街のイベントようで

    何だか不思議な感じです(笑)

    AVANTIはいつものようにひっそりと営業しています

    こういう大きなイベント中ですのでカフェの営業はお休み

    させて頂くことになりました

    予めご了承ください

     

    さて前置きが長くなりましたね

    今日も新しいスカートのご案内を致します

    今年のBGのスカートはとてもシルエットが美しく大満足

    歩くと分かります ウエストからヒップ ヒップから足に

    かけてのラインがとても綺麗なんです

     

     

    ポケットからバックの裾にかけてテープを付けて

    2本のテープに付いているファスナーを開けることで

    歩くと裾にエアリー感が出ます

     

    ファスナーにアクセントとして付けたテープもとても

    楽しい演出ですね

    実は前中央の縫い目にもファスナーが隠されているので

    スリットとして利用することも出来ます

    全てのファスナーを6cm程づつ開けることで 全体の

    ラインも変わり 柔らかさが出てエレガントになります

    面白いデザインですけれど そのままの着用ならラインは

    いたってシンプル +ジャケットでハンサムラインですね

     

    2色 36・38・40サイズとなります

    是非店頭でお試しください