• May 8 2023

    ワンピース

    大型連休明けの月曜日 お仕事を開始された皆様はきっと

    「あ~始まっちゃった・・」なんて言葉がポロリと出て

    休憩時間に 首を回したり肩を回したりしているのではと

    心配しています 

    昨日は冷たい雨の一日で 土曜日との気温差が大きくなり

    体調もいまいち・・お察し致します 

    それでも新緑の美しい5月です 出勤時間に大きく深呼吸

    をしてこの季節にしか味わえない愉しみを満喫して下さい

     

    ぞくぞくと夏物が入荷しています

    やっぱりこの季節にはワンピースですね~

    モダンでクールで ちょっとアートな感じを愉しめるのは

    お洒落が大好きな女性の特権です それも年齢を重ねた💖

    身体のラインを隠す為でもいいじゃん! (〃艸〃)ムフッ

    楽チンだから そんな理由だって大歓迎 (^^♪

    ひと昔前は ワンピースと言えば外出着という大義名分が

    付き物でしたけれど 今ではモダン&クールの代表選手

    その分 とてもデザインが増えましたよね~

    ワンピースなら何着あっても使いこなせます (^_-)-☆

    きっと皆様のクローゼットにも何着もスタンバイしていて

    今か今かと出番を待っているのではないでしょうか?

     

     

     

    B/Gのワンピースです 2色遣いがシャープさを出し

    脇に一直線に入れた配色がクールなイメージですね

    光沢のある上質な綿100%を使用しています 

    ロング丈ですが 155cm~以上の身長でしたらOK

    ちょっとアート感を愉しめて素敵だと思います

    羽織物を考えるのもワクワクします💖 ねっ(^_-)-☆

    2色 38・40サイズです B/Gは少し小さめです

     

     

    アート感を満喫できるデザインです

    こちらはジャージ素材です 裾が布帛になっています

    ご旅行に最適ですね~ シワにならずこのまま寝てもOK

    ウエストの切り替えが上にありますので 丈を詰めても

    バランスは崩れません こちらも155cm以上の身長なら

    このままお召し頂けます 丈はお好みですがどうせなら

    暫くは長い丈をお楽しみください

     

    3色 38・40サイズです 

    サイズが終了し始めていますので ご興味のある方は

    お早めにご来店くださいませ