• Jun 8 2023

    伝統的なライン

    便利な時代になりましたね~・・と言うと いつの時代に

    生まれた人?みたいな雰囲気が漂います (;’∀’)

    便利なのが当たり前なんですよね~

     

    コロナ禍で何処にも行けなくなっても ジャストタイムで

    海外に住む友人達と動画で繋がれて 蚤の市が散策出来る

    そんな事って ちょっと前までは考えもしない事でした

    発想が無いというか・・ね

    でも 実際にそれが出来ちゃうんですよね~

     

    でも危険だな・・と思う事もあって

    アクシデントが起きて このツールが使えなくなったとき

    このツールにばかり依存していると 他に心を寄せられる

    事や物が無くなってしまわないかのかなぁ~と

    つい そんなことを考えてしまいます

     

    でも やはり外出してこの手で触ったり 聴いたり観たり

    味わったりすると生の方が断然愉しいですし 感動もあり

    五感を身体で感じる方が元気になるという事が分かります

    是非 6月は交流というミッションを掲げ愉しまれて頂き

    たいと思います

    人と出会うのも良し 素敵な場所を見つけるのも良し

    感性を刺激される芸術に触れるのも良し 学びを深めて

    何かを身に付けるのも良し 想像力を使い切って存分に

    新しい出会いを見つけてくださいね

    忙しいから出来ないのではなく 忙しい日程でも何とか

    その中で絞り出すように計画を立てて実行して下さい❣

    遠くへ行くことばかりに囚われていると 新しい事には

    巡り合うことは出来ません

    身近にきっと大切な出会いが皆様を待ち受けているはず

    それを逃さないことがとても大切なのではと思います

     

    私も中々出かけるというアクションは起こせないので

    こうして HPに言葉を綴りながら見出そうとしています

    6月はどこでご縁の糸が繋がるか分かりません

    ふとしたことがきっかけで 気づける事がありそうな

    そんな予感がするんですよ~(〃艸〃)ムフッ

    皆様も 是非6月はご縁をテーマに動いてみてくださいね

     

    さて今日はLover’sの爽やかなワンピースをご案内します

     

    とても伝統的なウィンドペンチェックのワンピースです

    このファブリックだからこそのデザインですよね~

    飽きのこない正統派のデザインです

    お色は1色のみ 38.40サイズです

     

     

    人気デザインの第二弾 サイズがフィトしたらまるで

    オートクチュールの世界観を楽しめます

    ウエストから腰回りのラインを美しく・・という事が

    テーマになっているシルエットです

    写真にあるように 腰の部分にチュールが入っています

    こんな技 久しぶりに見ました 一言 美しいライン

    まるで ディオールの世界です

    すでに このベージュ1点のみとなりました

    パールベージュですので お肌写りは宜しいですよ

     

    是非 店頭でご試着くださいね💛

    きっとウキウキするご試着会になると思います