• Nov 2 2023

    凛としてキュートに

    2023年が暖冬ということを知っていた訳ではなく

    でも蓋を開けたら 温かな冬になるかもしれないという

    そんな予報にちょっと驚きつつ 今年のAVANTIの

    秋冬のコレクションは軽くお召し頂ける洋服が多い事に

    ちょっと驚いています

    とは言っても ここは空っ風の寒い群馬県 

    暖冬なんていったところで きっと寒さは免れませんよね

    AVANTIのお客様は紛れもなくファッショニスタ💖

    冬はコートを購入するのが王道なんていう定義をお持ちで

    コートがファッションの顔になる時期は 日々違うものを

    お召しになっていらっしゃいます

    さて 今年は何をお求めになりたいのか・・

    そう考えて クローゼットには無いであろうというものを

    選びました コートは10日過ぎにはアップ致しますので

    どうぞお楽しみにお待ちください

     

    今日はとても美しいラインのワンピースをご紹介致します

     

     

    白シャツにジャンバースカートを着用しているような

    デザインです ラインに非の打ち所がありません

    落ち感のある素材が高級感を出しています

    少しハイウエストにアクセントされているので 腰位置も

    高く見えますし フレアーの揺れ感が足を綺麗に見せます

    至ってシンプルで ベーシックですので長年ご愛用頂けて

    3シーズンご着用できます

    靴とアクセサリー次第で どのようなシーンでもお使い

    頂けると思います。

     

    2色 38・40サイズとなります

    少し小さめなサイズ感ですので 是非ご試着下さい

     

    白のシャツといえばカール・ラガーフェルドのラインで

    印象が変わったことを覚えています

    それまでは メンズライクなカッコイイ印象でしたが

    ラガーフェルドのトレードマークと言われていたものは

    エレガントの極みでした

    やはり それがシャネルのデザイナーに就任したことの

    きっかけになったのでしょうか・・?

    シャネルが着る白のシャツもまた エレガンスの極みで

    又 ハンサムレディという枠の極みでもあると私は感じ

    60歳を過ぎたら シャツのボタンを上まできっちりと

    閉めて着ることが似合う女性になりたいと思いました

     

    キリッとした強さにエレガンスさを感じますよね

     

    きっとBGのデザイナーもそう思っているのではないか・・

    そう感じるワンピースです

    これからのお出かけの1着にして頂きたいと思います