• Nov 24 2023

    温かくしましょ

    11月もいよいよ1週間となりました

    来週の金曜日からは12月ですね~

    15時30分くらいから風が唸りだして 気温が下がり

    始めました やはり週末は寒くなりそうですね

    冬支度をしっかりして お過ごしください

     

    そろそろ こんな素材が着たくなる頃です

    コートインには最適なデザイン性のあるトップスです

    毛布のような暖かさと肌ざわり 伸縮性もあって着心地も

    抜群です 

     

     

    ブラウスの重ね着スタイルのプルオーバー

    シルエットに動きがあって ボトムスのシルエットは

    細くても太くても合います

     

    襟は二重になっています  袖口はブロードを配していて

    ブラウスを着ているようなイメージを重視しました

    身頃の素材自体がとても保温性のある素材ですので

    重ね着をすることなく 1枚で完結できると思います

    クロ×白 カーキー×黒の2色です 38・40サイズ

     

    合わせてあるパンツはフラノジャージです

     

    ハイウエストの部分はリブニット 腹巻のようで暖かい

    ニットなので柔らかく ハイウエストでも絞められている

    という感じはありません

    シルエットは抜群に美しい 素材の落ち感も良くラインが

    とても綺麗です

    ライトグレーは36・38・40サイズ

    クロは38・40サイズ ベージュは36サイズのみと

    なりました

     

    温かく シルエットが良く 着心地が良い

    是非 店頭でお試しください