• Nov 27 2023

    マルチなデザイン

    気温差がありすぎて 何を着ていいか分からない・・と

    お客様の大半が仰います 

    確かに 朝の冷たい空気の中で着替えたりしていると

    つい温かな洋服を選んでしまいがちです

    まぁ 制服のある方は着替えるので日中が暖かいとしても

    帰りは寒くなるので 朝の選択は間違いではないとして

    私服の方は厚着をしていくと 会社内で暑すぎちゃったと

    なりかねませんよね

    中々この時期は難しいですね 特に今年は気温差が10度

    そんな事が多々ありますので予報を把握しておくのは

    重要なポイントかもしれませんね

     

    ベストが定番的なアイテムとなり 面白いデザインも出て

    きました コートの上にストールのように着るベストです

    勿論 ニットやワンピースの上でも大丈夫です

     

     

    リバーシブルです ボア×ダウン

    脇は紐で縛るようになっていますので サイズは関係なく

    お召し頂けます 

    紐を外して真っすぐにすると 膝掛けとしても活躍します

    面白いデザインですよね 

     

    かなり袖が広幅のニットでもこの通り大丈夫です

     

    袖から出ている部分は中折りにして スッキリデザインに

    同じものとは思えないデザインになりますね

     

    トレンチコートに合わせると モード感が出て面白い💖

    長年着用しているコートも アクセントを足すだけで

    違う物を着用しているような遊び心が湧いてきますね

    何と言ってもリバーシブルという仕立てが可能性を高めて

    愉しくなりそうです

     

    アウトドアな装いから ビジネス的な装いまで幅広く

    是非 お使いください