• Feb 1 2024

    キャンドルウォーマー

    強風が唸っています ゴミが舞っています

    寒くなってきましたね

    午前中と午後では気温差が7度ほどあるようです

    この寒暖差が風邪のもとになるようですので気を付けて

    過ごしたいと思います

    皆様もくれぐれも 装いには気を付けてください

     

    我が家は

    蝋燭の揺らぎに癒されるので 自宅の廊下・洗面所・寝室

    などは小さな充電式の蝋燭の灯りだけにしています

    蝋燭置きの影絵と その偽物蝋燭の本物さながらの揺らぎ

    に夜な夜な癒されています

     

     

    陶器の中に入れてしまうと分からないのですけれど

    透けているものだと 炎のような揺らぎがあって本物の

    蝋燭のようです

    テーブルだとキャンドルスタンドに入れて蝋燭に火を

    付けることもあります

    でも 廊下などは危険なのでフェイクで愉しみます

     

    アロマキャンドルを焚いていたこともあります

    香りを感じながら小さな灯りがあると それだけで幸せな

    気持ちになります 出来れば寝室に置きたいと思うのです

    が やはり火がついていると心配ですよね~

    そんな気持ちが伝わったのか・・何なのか (〃艸〃)ムフッ

    生活の木でキャンドルウォーマーが発売されました

     

    店内が暗くないのでイメージが浮かばないかもしれません

    今夜 これを自宅で試してみますね

    ライトの灯りで蝋が溶けてアロマの薫りがしてきます

    明るさも調節できますし タイマーも付いていますので

    色々なことが心配無用ですよね~

    ベッドサイドにこれを設置したら 本も読めそうです

    2時間のタイマーをセットしておくとぐっすり眠れそう💖

    大きさもコンパクトです 主張しすぎない所もGOOD!

     

    アロマキャンドルを使いたいけれど 火の心配があるから

    使えない・・・という方 是非お試しください

    そして 玄関やリビング 寝室の気を浄化したいなぁ~と

    思っていらっしゃる方にもお薦めで~す

     

    お値段もお手頃ですので 贈り物にも最適です

    是非 店頭でご覧ください お待ちしています