• Feb 18 2024

    軽やかに

    今日は桜が咲いてしまうのではないか・・と心配するほど

    暖かで穏やかな日曜日になりました

    街中では何かイベントが開催されていたのでしょうか?

    商売をしているのにも関わらず そういう事は一切耳に

    入ってこないので知らないのですけれど・・

    30代くらいのカップルが多かったように感じます

     

    私もそろそろこの業界から引退した方が良いのかもなぁ~

    そんなことを考えるようになりました

    仕事は 必要とされていることが実感出来なくなった時が

    辞め時なんじゃなかろうか・・

    今年はそのことを しっかり考えていこうかなぁと思って

    おります

     

    それまでは 一日一日が大切な時間

    精一杯努めていきたいと思っていますので お付き合いを

    宜しくお願い致します <m(__)m>

     

    さてと 今日も新しい商品をご紹介致しますね

     

    素材はポリエステルデシン 

    ジレとパンツは同素材です セットアップで着用すると

    ドレスアップした感じになりますね

    パンツはくるぶし丈のテーパード ゆったり感が人気の

    デザインです

     

    ジレの脇のデザインに注目💖

    このカットがモード感があって愉しい(〃艸〃)ムフッ

    黒はオールブラック グレーは白とのコンビになります

    丁度お尻が隠れる長さなので 158cm位以上の身長なら

    ロングスカート ワンピースの上に着用しても大丈夫です

    ちょっとモード感を愉しみたい方にお薦めのジレです

    2色 38・40サイズ

     

    そして インナーに合わせたブラウスは

     

     

    レース+刺繍+タックプリーツの3拍子が揃った生地の

    ブラウスです これはお値段以上に見えるブラウスです

    インしてもアウトしても大丈夫

    今はウールのニットカーディガンのインナーにすると

    春の薫りが満載な装いになりますね~

    3色 38・40サイズです

     

    春はブラウスが嬉しいアイテムです

    暖かい陽射しを感じたら 是非 ブラウスで軽やかに

    装いを愉しんでくださいね~