• Mar 22 2024

    綺麗目なパンツ

    昨日は地震に驚きました

    朝 大谷翔平君の通訳水原さんの解雇の報道に驚いている

    と 突然「アッ!地震ですね!」というアナウンサーの声

    少し遅れて地震アラームが鳴りました

    東京へ出張するために高崎に向かっていた妹に連絡したら

    丁度 新幹線ホームに居て遅れているとのことでしたが

    新幹線に乗っていなくて安心しました

    その後 2時間は動かないということで帰ってきました

    何事もなく 本当に良かったです

     

    最近 様々な場所で地震が起きているので何だか心配です

    でも 対策はしても過剰な心配はしないようにしようと

    思っています

    皆様もきっと驚かれたことと思います

     

    何だか冬のような気温と風が続いていますけれど 春物の

    ご案内をしながら自分の気持ちを上げていこうと思います

    今年のパンツの素材は単品でみると とてもエレガントで

    柔らかく綺麗目なタイプです

    この柔らかさをカジュアルで ちょっとハンサムなモード

    でコーディネートをするというのがテーマになっています

     

    ウエストはゴム使用です でもサテン地でギャザーを寄せ

    素材の落ち感を利用してとても美しいシルエットです

    スティック型ですけれど 足にフィットさせず適度な緩さ

    があります

     

    ビッグサイズのTシャツでも レース遣いのブラウスでも

    何でも引き受けるシルエット+素材です

     

    ロング丈でもショート丈でも デザインを受け入れます

    柔らかい素材ですが肌にペタっと付くことはありません

    織りがしっかりしていますので 落ち感があるのです

    シワにならないという利点では シルクのブラウスを

    コーディネートして頂くとドレスアップのアイテムにも

    なります

    黒と紺のみです 36・38・40サイズです

     

     

     

    そして このカーディガン モードでしょう💖

    ニット×チュール この透け感はここ数年続いていますが

    ニットでジップになると 何てハンサムラインなの!って

    感じですよね (〃艸〃)ムフッ

    大人こそ着て頂きたいシルエット&マテリアルですね~

    白と黒の2色 38・40サイズです

     

    装いを愉しんでください

    特別な趣味はないし やりたい事も見つからないんだと

    そんな事を仰るお客様がいらっしゃいますけれど・・

    何故 装うことが趣味って言ってくれないのかなぁ~と

    その度に寂しく思います (;´∀`)

    AVANTIの長年のお客様は それはそれはお洒落が

    大好きで きっと私以上にお洋服をお持ちではないかと

    思うのです 

    洋服を着るという作業は 洋服に興味が無い人でさえも

    必ず朝 その作業をするわけです

    その同じ作業を 洋服に興味がある人は 何を着ようか

    という問いをしながら鏡の前で 最高の自分を作り上げ

    ていくのですから その営みを毎日するというのは喜び

    なしでは出来ませんよね

    喜びを感じながら 幸せな気持ちになり よし!今日も

    愉しい一日にしようと思える作業は最高の趣味の時間だ

    と私は思います

    素敵な趣味ですよね~ ヾ(≧▽≦)ノ 美しくなれますもん

     

    年齢を重ねれば重ねるほど この趣味は自分を元気にして

    くれます 鏡の前で自問自答を繰り返して最高の自分と

    毎日会ってくださいね