• Apr 21 2024

    お助けアイテム💖

    何故 洋服を新調するのか・・

    手持ちの洋服のサイズが合わなくなってしまった・・

    クローゼットの中は見飽きてしまった・・

    古くなってしまった・・とか 様々な理由があると思います

    大勢のお客様と接してきた中で 一番大きな理由は今よりも

    綺麗になりたい 自分の理想へアップデートさせたいという

    事が9割だということが分かり この仕事にきちんと向き合

    う気持ちになりました 

    常に前向きで ご自分を高めたいという想いの強いお客様に

    恵まれたことがこの仕事を長く続けられた事に繋がっていて 

    これは 私にとっての奇跡だとしか思えません

    こうして45年以上 素晴らしい女性たちに囲まれて仕事が

    出来ることを嬉しく 幸せだと思っています

     

    たかが洋服 されど 身に纏うものほどその人格を表現する

    ツールは中々ありませんよね

    これが私 という装いをどうぞ愉しまれてください

     

    よく ワンピースが欲しいけれど着て行く場所がない・・と

    仰るお言葉を聴くことがあります

    その時毎回 そうなのか・・ワンピースは特別な場所設定の

    アイテムなんだなぁ~と思わされて シュンとしてしまう

    私は余程のデザインでない限り オケージョン的なアイテム

    と思ったことはありません

    私には 背筋をシャキッとさせてくれて 颯爽とふるまえる

    アイテムとして考えています

    今日は疲れている 寝不足 何だか調子が悪い・・

    そんな時のお助けアイテムとしては最高の相棒になるんです

    それはそうですよね・・コーディネートが不要ですもん(笑)

    ですから 普段着には最高レベルのアイテムです(〃艸〃)ムフッ

    勿論 お洒落着も兼ねますよ 

    アクセサリー バッグ 靴 などの小物で変身が可能です💖

     

    さて 前置きが長くなりました 

     

     

    BGの得意のシルエットのワンピースが入荷致しました

    巻風に見える綺麗なシルエット フレンチスリーブです

    袖幅がありますので 袖丈が短くても気になりません

    細かいギャザーですが 腰回りにヴォリュームは感じず

    フロント部分にギャザーが無いため スッキリしています

     

    左はチャコールグレー 右はブラックです 

    38・40サイズです

     

     

     

    麻素材の涼しいショート丈のブラウスジャケットも入荷

    着古したワンピースに合わせると 急に新鮮になります

    是非 お試しください

    ニットカーディガンを合わせると 甘さが出ますね

     

    合わせるアイテムで かなり印象が変わるのもワンピース

    ならではの力です

    少しづつ身体のラインに自信がなくなってきていたら

    ワンピースの力を借りてみるのも一考かな・・と思います

     

    来週から待ちに待ったゴールデンウィークですね💖

    街中へお出かけの際は お立ち寄りください

    お待ちしています ヾ(≧▽≦)ノ