• May 17 2024

    ひと手間のあるTシャツ

    夏日になりましたね

    外は暑いですけれど 店内は未だ涼しいんです

    鉄筋なので 昨日まで涼しかったため冷えているお蔭です

    でも 真冬は中々暖房が効きません

     

    私は冷房を付けない今が 一番半袖を着る時期になります

    それでも今日はノースリーブの上にレースジャケットです

    明日は半袖のTシャツが出番になるかなぁ~(〃艸〃)

     

    昨日ご案内したTシャツも定番のシルエットですけれど

    それなりにお洒落感がでますので 外出着としてもOK💖

    でももう少しお洒落着っぽく・・と言う場合には

     

     

    ブラウスラインのTシャツがおススメです

    フリルから下の部分は布帛 袖から背中部分がカットソー

    ほぼ Tシャツ感はなくブラウスの雰囲気です

    イン・アウト どちらでも大丈夫です💖

    2色 38・40サイズです

     

    そして 溌剌としたカジュアルTシャツならこちら

     

    ライン入りのメッシュスリーブTシャツ

    上質な素材を使用しているので 上品なカジュアルを

    目指している方へおススメです

    脇のカッティングを見れば 並みのTシャツじゃないのが

    分かります ひと手間入れることがボディラインに影響を

    もたらすんですもん (〃艸〃)ムフッ

    アンクル丈のパンツでローファー

    ビックタックパンツの裾を少しだけまくってスニーカー

    ロングスカートに合わせるなら ベルトマークをして

    厚底のスニーカーやサンダルで

    ボトムスと靴が変わると 一気に雰囲気が変わります

     

    4色 38・40サイズです

     

    一つだけのイメージを決めつけないで

    どんどん ご自分のスタイルで独自のコーディネートを

    愉しまれてくださいね~

    同じものを着ている方と出会ったら あれっ??なんて

    思わせることが出来たら 唯一無二のご自分です(^_-)-☆

    装いってそうじゃなくっちゃ 面白くないですね~