• Jul 7 2024

    天然石のアクセサリーが入荷しました

    危険すぎる暑さですね 災害級だと言ってますけれど

    この時期にしては本当に異常な暑さです

    七夕最終日の今日は ご家族連れや若い方達で賑わって

    います 結構な人出だと思いますよ~(^▽^;)

    皆様 凄い体力なんでしょうね 普通の表情ですもん

    店内から陽射しを眺めているだけで 熱中症になりそう

     

    くれぐれもお気をつけて!!!

     

    さて そんな中 宅急便の方が汗だくだくになりながら

    配達してくれました

    久しぶりのアクセサリー💖 天然石のC&Sさんからです

    鈴木さんの作られるアクセサリーは シンプルな美しさが

    特徴です 洋服に邪魔にならず 個性を引き立てる配慮は

    やはりトップブランドを牽引してきた経験があるからだと

    私は思っています 

    メールでの文章も簡潔ですが 丁寧さを感じます

    今日のメールにも ご自宅の紫陽花の写真をそっと添えて

    季節を手渡すことを忘れません

    作品の中に伝票と共に入れて下さるポストカードにも

    鈴木さんの感性が垣間見られて 素敵だなぁ~と思います

    そういう感覚が全てアクセサリーに含まれているんですよね

     

    淡水パールクレオ ベビーパールブレスレット

    淡水パール×ムーンストーン×珊瑚

    淡水パールが主流です 汗をかく季節には最高ですね

     

     

    ベビーパール×バロック淡水パール×珊瑚 95cm

     

    淡水パール×シリマナイト×ハーキマー 100cm

    ロング丈 2重・3重にもなります 

     

     

    淡水パール×アイオライト   淡水パール×サファイア×珊瑚

    ブレスレットもお揃いです

     

     

     

    淡水パール7種mix ×珊瑚 53cm 淡水パール3種 95cm 

     

    バロック型の淡水パールはとても魅力的です

    動きがありますし 何と言っても均一ではない美しさが

    一番の魅力だと思います

    夏に付ければ涼しい雰囲気が 冬に付ければ凛とした輝きで

    装いをグッと引き締めてくれます

     

    是非店頭で 手に取ってご覧ください(*´▽`*)

    お待ちしております