• Jul 9 2024

    夏のSALEを開催致します

    岩手県・秋田県・島根県・鳥取県は土砂災害や河川洪水の

    警報が出ているんですね

    シトシト静かに降る梅雨時はもうないのかもしれません

     

    枕草子に

    夏は夜 月のころはさらなり

    やみもなほ ほたるの多く飛びちがひたる

    また ただ一つ二つなど ほのかにうち光りていくもをかし

    雨など降るもをかし

    という夏の風情を楽しむ文章があります

    五感が遊び道具だった古の方々の感性を垣間見るとき

    改めて 現代の危険な自然状態を実感するんですよね~

     

    雨を美しい風景だなんて 今は 到底思えませんね

    それもこれも 文明が発達し過ぎてしまった代償なんですもん

    哀しいですね

     

    今日から 夏物のSALEを開催しています

    30点ほど 協賛品が入荷していますのでご来店ください

    今年の夏も長そうですね・・

    何かお気に召すものがみつかりますよう💖

     

    湿度の高い日々は体調を崩しやすいので ご自愛下さい