• Jul 15 2024

    定番のパンツ

    洗濯物が乾かない・・そんな雨模様と曇り空

    窓を開けていると ジメジメした湿気がスリッパをペトペト

    させて気持ちが悪いです・・

    ソックスをスリッパ代わりにという意見もありますけれど

    夏になると家の中ではソックスが履いていられない・・

    カバーも勿論ダメなんです

    何だかこの時期になると いきなりこういう面倒なことを

    ブツブツと言う私 (*´Д`) 独り言ですけれどね~

    皆様はこんなお悩みはありませんか?

     

    口にだしても仕方のないことを 文字にすることで一度

    頭の中をリセットすることを覚えたのは11歳の頃

    家庭教師で来ていた大学生のお兄さんに教えてもらいました

    20歳そこそこのお兄さん先生は とても大人でした

    今 思い出しても 誰よりも大人だったように思います

    人間力が素晴らしかった

    先生は私が明らかに勉強が厭だ~という態度の時は 短歌で

    背中を押してくれたり 面白いことを言ってくれたりして

    言葉の力を教えてくれました

    学校の先生より 何倍も何十倍も大切なことを教えてくれた

    高校生になって和歌を授業で学ぶようになって そのことに

    気づきました

    日本の 言葉で表現する文化ってとても素晴らしいなぁ~と

    思います 俳句は難しいですけれど短歌には縛りがないので

    心の赴くままにボヤくことができますもんね(笑)

    私の独り言は 五七五七七 リズムのあるボヤキです

    皆様も是非 イライラしたり腹が立ったらこのリズムで(笑)

    考えているうちに イライラなんか無くなります(〃艸〃)ムフッ

     

    お問い合わせを頂きましたので

    昨日の定番スタイルのスティック型パンツのご説明です

     

    フロントはベルト芯仕立て バックはゴム仕立ての最強

    デザインです 太り始めは腿に肉が付くことはあまり無く

    ウエストが最初です 次に腰回り 最後が腿

    若干太り始めてもゴム使用ですと融通が効きます

    でもゴム幅が太いので穿けてもきつくなった事はキャッチ

    その時点でまずい!!と感じたらセーブできます (笑)

    パンツ幅は細すぎず 裾までのラインが正統派 丈は踝です

    くるぶしを出すことが足のラインを綺麗に見せて 尚且つ

    若々しく見せます この微妙な丈が勝負です

    このパンツのシルエットは3年程前に打ち切りになりそうに

    なりましたが 私を含め取引先からの要望で継続になったと

    聴いて安心しました でも 無くなる可能性は大きいですね

    追加で6月末に入荷しましたが サイズは若干切れています

    白 38のみ ライトグレー36・38・40

    ライトベージュ38・40 

    是非店頭でご試着ください