• Jul 16 2024

    ワイドパンツは今では定番です

    ご連絡がおそくなってしまいましたが

    本日は営業で 来週は火・水曜日と連休する事になりました

    急な変更で申し訳ありません

    どうぞ 宜しくお願い致します

     

    今日は 床掃除をしました

    火曜日は暇な上に 今週は連休の予定でしたからお客様は

    いらっしゃらないかも・・そう思うと身体が反応します

    床は激落ちくんを使って手で磨くと 薄汚れが取れます

    汚れている箇所だけにしようと1枚2枚と拭く内に 結局

    全部拭かないと気が済まなくなります (〃艸〃)

    ちょっと疲れましたが 出来上がりを見ると大満足💖

    疲れなんて吹き飛んでしまいます 

    床は様々なエネルギーが溜まりやすいという事を聴いた時

    なるほど・・と納得しました

    その溜まってしまったエネルギーは拭き掃除をする事で

    リセットされるそうです

    出来るだけ スッキリした爽やかな店内にする為の大切な 

    清め方と思っています

    床を掃除した後は 必ずお香を焚いてさらに清めます

    自分自身の気持ちがリセットされて スッキリするから

    習慣にしていますが 玄関は母は必ずそうしていました

    玄関は家族を送り出して 迎える場

    その玄関に物が出しっぱなしだったり 汚れていては

    運気が下がるというのが理由のようでした 

    元気に出かけて 無事に帰って来る これは当たり前では

    ないことを知っている年代なんですよね

     

    先日入荷致しました 天然石のアクセサリーは完売致しました

    追加のご注文を頂いているお客様は 少しお待ちください

    新しい作品が入荷予定です 入荷次第お知らせ致します

    楽しみにお待ちください

     

    夏だけでななく 合着としても着用できるSALEパンツ

     

     

    こちらのワイドパンツ  デニムの風合いなので季節感を

    あまり感じません 何しろ 夏が長い・・9月末まで暑い!

    長袖のトップスを着たとしても 薄手ウールのニットを

    着たとしてもそれなりに季節に添うように出来ています

    更に言うなら シルエットが綺麗なのです

    私も狙っていましたが 36サイズは即完売で残念でした

    グレー・ブルーは38サイズのみ 黒は40・42サイズです

     

    ワイドパンツの流行は続きますか?とよく聞かれます

    女性のパンツでは定番シルエットですのでご安心を(^_-)-☆

    だからこそ 飽きのこない綺麗なシルエットをお選びください