• Apr 28 2017

    ショートカーディガン

    4月のこのくらいの季節から初夏を感じますね。

    ちょっとお出かけしたい気分になります。

    皆様は如何でしょうか?

    柔らかな風をうけて

    やっぱりお召し頂きたいのはワンピース。

    カジュアルなラインでも

    女性らしい身のこなしになりますものね。

    今年もAVANTIではワンピースを一押し致します。

    と、申しましたが

    今日ご紹介致しますのはカーディガンです(笑)

    断然ノースリーブのワンピースが多いので

    ここはやはり、羽織ものを決めてからのほうが安心です。

    よく言われるのです。

    「え~やだぁ~。このプルプル太い腕は出したくない!」

    勿論でございます。出させは致しません(笑)

    腕を隠し、汗も吸湿して、涼しいものを揃えました。

    このラインはもう3~4年は定番になりましたね。

    半袖は日焼けラインがくっきりしますし、

    長さによっては、余計に腕が太くみえます。

    すっきりお召しになりたい方は

    是非、ノースリーブのワンピースをお試しくださいませ。

     

    IMG_2839 IMG_2917

    麻のカーディガン 2色

    肌にまとわりつかない感触でさらりとしています。

    IMG_2924 IMG_2918

    コットンガーゼのカーディガン 6色

    とても繊細な糸で赤ちゃんの下着のようです。

    IMG_2915 IMG_2916

    コットン100%のカーディガン5色

    華奢な素材に感じますが、型崩れもなく丈夫です。

    超薄手で伸縮性は抜群です。

     

    先日ご紹介致しましたロングシャツの羽織ものは

    どちらかと言えば、エレガントです。

    もう少しカジュアルな雰囲気で・・と仰る方は

    ショートカーディガンをおすすめ致します。

    チャーミングな大人の女性のスタイルだと思います。