• Feb 23 2018

    そろそろ

    寒の戻りがあるのは春が近づいてきた証

    その証拠に 日差しの何と力強いこと

    風の冷たさがなければ 春本番って感じですものね

     

    IMG_4693 IMG_4694

     

    どの季節もやっぱり出だしはコートです

    冬物をインナーに着て コートを春物にする

    見た目の明るさが 春を感じますね

    新しい季節を感じるのは ウキウキするものです

     

    IMG_4647

     

    まだまだ冬物のコートが手放せないのよ~

    そんな方には この時期お薦めのニットをインナーに

    ざっくり編んだニットはどんな物にも合います

    薄手ウールのタートルセーターにも

    このようにブラウスやシャツにも そしてTシャツにも

    用途と気温によって 自由にコーディネートして下さい

     

    スプリングコートは薄手です

    3月にお召し頂くには寒いかもしれません

    だから皆様は春のコートをご用意するのを躊躇されます

    でも 風の強い日 雨の降る季節などには

    こんなに便利なアイテムはありません

    6月に入ると 必ず スプリングコートを欲しいお客様が

    「何で買わなかったんだろう・・」と後悔されるのです(笑)

     

    もし 薄手のコートでは物足りない方は

    是非 9月に並ぶオータムコートにご注目ください

    2月後半~3月中旬に大活躍致します

    そして 薄手のスプリングコートをお持ちでない方は

    是非 今年は1着クローゼットにお招き頂きたいと

    心より ご来店をお待ちしております