• Apr 28 2018

    涼しく お洒落

    今年は楽しい洋服が多いです

    夏はこれくらいが宜しいですよね

    段々と暑くなってくるとお洒落心が薄れます

    何着ても同じでしょう~?・・みたいな(笑)

    いやいや 何を着ても同じなら洋服屋は存在しません

    暑くても その気にならなくても 着てしまえば

    何だかお洒落になる装い

    そんな魔法使いのような存在でなければ(笑)

    洋服屋なんて 意味ありませんものね

     

    IMG_5061 IMG_5072

    コットンリネンのシャツワンピースです

    ワンピースとしても人気のシルエットですが

    今年は このように羽織ものとしてもご利用頂けます

    涼しい素材です 動きのあるシルエットが自慢です

    IMG_5069 IMG_5070

    左は大人気素材のコットンTシャツ 型崩れがなく

    何しろ 涼しいのです

    右は麻100%のTシャツ 長めの丈ですので

    かなり重宝するインナーです

    IMG_5064 IMG_5068

    薄手コットンシャツ バストからフレアーを入れて

    身体にフィットしないようになっています

    全体的なエアリー感が カジュアルなのにエレガント

    涼しさも満喫できる夏のお供には最高です

     

    インナーを合わせて フロントをオープンさせれば

    風も通り涼しくお召し頂けます

    そして 何といっても 格好がつくのです

    長年お召しになられていたパンツもTシャツも

    シャツワンピースやロングシャツと合わせるだけで

    リメイクできます

    5月だけの入荷です お早めにどうぞ