• Jun 18 2018

    お見舞い

    ここ数日 地震が続いていますね

    昨日は震源地が群馬県渋川市赤城ということで

    AVANTIからも近い所でしたし

    お客様のお住まいもあるところでしたので驚きました

    そして今日は 大阪市・・

    震度6弱の被害の場所は大切な若夫妻が住んでいて

    連絡が取れるまで 生きた心地がしませんでした

    無事の連絡があったときは 大きな溜息が出ました

     

    昨日彼女からメールで地震のお見舞いを受けました

    私を気遣ってくれた翌朝 まさかこんな大きな地震に

    巻き込まれるなんて・・災害は予告無し

    だからこそ 大切な方には日頃から想いを伝えることだと

    暫く平和ボケだった私には痛い教訓になりました

     

    今日の夜は眠れないのではないか・・とか

    不安で胸が押し潰されそうなのではないか・・とか

    彼女のご両親もさぞかしご心痛のことだろうと思うと

    私の心もとても痛みます

    様々な地震の情報が飛び交いますけれど

    もうこれ以上の被害は起きない事を 心から祈りたいと

    思うのです

    祈りはきっと届くはずだから

     

    被害に遭われた方々に心からお見舞いを申しあげます

    そして 心から祈りたいと思います