• Oct 1 2019

    まだまだ暑さが

    今年は中々涼しくなりませんね

    一ヶ月遅いように感じますが 如何ですか?

    今日も日中の気温は29度

    これでは まだまだ 夏物も終えませんね

     

    例年にない異例な素材が今売れています

    この素材達は 9月の初旬に売れるものです

    でも 今年は旬です

    DSC_1077 DSC_1079

    追加企画のスカートとTシャツ

    素材としては3シーズンですからお奨めです

    レーヨンのTシャツ

    デニム×ポリエステルシフォン

     

    DSC_1076 DSC_1075

     

    DSC_1101 DSC_1102

     

    DSC_1104 DSC_1106

    まさに 今 欲しい素材のオンパレードです

    毎年 この時期は 冬物ですもんね

    でも この合着になる素材が一番活用できるのです

    そして クローゼットには用意されていなかったり

    そんな「欲しい」が沢山詰まっている優れものです

     

    DSC_1080 DSC_1082

    DSC_1084

    久々に綺麗ラインですね

    スカートの裾のアシンメトリーが動くと美しく

    何とこの見えない裏地にブラウスの生地が配され

    粋という言葉以外に表現する言葉が

    まったく 見つかりません(笑)

    シンプルだからこそ 訴求力を感じる「粋」です

     

    DSC_1086

    クラッシックですが 今年のトレンドです

    ディオールがタータンチェックや千鳥格子を発表

    100年以上続くこのクラッシックな柄を

    見事にセンシティブに蘇らせました

    お奨めのスカートです

     

    さて 皆様はどんなお洒落を楽しみますか?

    人生は一度きりです

    どうせなら 美しさをお楽しみくださいね~