• Oct 27 2020

    チャーミングな女性に

    子供の頃から可愛いということを避けていました

    私には3歳違いの妹がいます

    妹ができてから 私は可愛いと言われたことがありません

    物心ついてから 「可愛い」という言葉への

    コンプレックスが年齢を重ねていく中で大きくなり

    自分には当てはまらないこの言葉を避けつつ

    早く大人になりたいとそればかりを考えていたのです

     

    そんなことが影響して 取り扱う商品はハンサムライン

    時代の反映もあるのかもしれませんけれど

    20代にしては随分大人っぽいものだったように思います

     

    でも 年齢を重ねると

    その人の個性というものがあるでしょうけれど

    ユーモアのある装いには 大人としての優しさや大らかさ

    そして 言葉では表現できない可愛らしさを秘めている

    そんなことに気づいて ちょっと驚いています

    積み重ねてきた年月の豊かさが

    どんなものでも受け入れて 自分の個性と融合させて

    大人可愛いくて カッコイイ大人にしてしまうのでしょうね

     

    そんな素敵な女性達に人気の「Lover’s Birthday」

    毎年愛犬シリーズは大人気です

    IMG_6593 IMG_6482

    Tシャツのラインが美しいのです

    こんなにカジュアルなのに エアリーフレアーが

    縫製の確かさを裏付けています

    大人のカジュアルは素材とシルエット+縫製

    この三種の神器が揃わなければお薦めできません

    お色はグリーンとネィビー 38・40サイズです

    IMG_6594 IMG_6473

    このTシャツはベロア素材です

    こちらもウエストが絞られて 裾が前後丸カットです

    ボトムの上に出して着用してシルエットが取れます

    ここはとても重要なポイントだと思います

    ボディシルエットがストレートなものだとチープ過ぎて

    大人可愛いという規定から外れます

    特に イラスト入りはかなり限定されますので注意して

    お選びくださいね

    お色はベージュ・ネイビー・レッド・グリーン

    38・40サイズです

     

    トラディショナル エレガント ラグジュアリー ハンサム

    様々なファッションを楽しむ中に 是非アクセントとしての

    大人可愛いを取り入れて欲しいなぁ~と思います

    愉しい一日になること 間違いありません

     

    今私は チャーミングなおばあちゃんになるのが夢(笑)