• Apr 25 2021

    フランスから皆様へ

    フランスのボルドー地方の田舎町で暮らす佳代子さん

    一年に2回ほど日本でお仕事をしていますが

    昨年も今年も帰国できず フランスのお仕事もありません

    そんな中 ヴィンテージの布を染めて様々なものを作成

    フランスの小さな田舎での豊かな暮らしをお伝えしています

    そんな佳代子さんから素敵なブランケットのご提案があり

    注文したのは3月下旬でした

    ビンテージリネンの布を手染めして美しい色彩で仕上げて

    頂きました

    限定11枚です

     

    裏地も素敵なんですよ 店頭でご確認ください(笑)

    このタッセルはAVANTI使用で付けて頂きました

    全てHAND MADE です 手染めというのが素敵!

    ひざ掛けにする大きさです

    フランスではバケット用の籠にかけて買い物用にするとか

    もう素敵すぎますね~(笑)

    こんな生活 憧れますね~ 

    でも 日本でも十分素敵にご利用頂けます

    おうちの中のフランスを 是非楽しまれてください!

     

    お待ちしています♪