• Oct 10 2021

    ロングベスト

    今日 ご来店頂いたお客様と何気なく車の往来を見ていて

    ちょっと驚きました

    半数以上かな・・他県ナンバーでした

    品川 足立 栃木 埼玉 新潟 習志野・・

    伊香保温泉をはじめ 県内の温泉は大変込み合っていると

    聞いて そ~なんだ・・と思いました

    宣言が解除されたんですから 当たり前なんでしょうか?

    私みたいな小心者は まだまだ遠出はできないなぁ~と

    ちょっと自分の意気地なしを残念に思いました(笑)

    地元で楽しみたいと思います( ´艸`)

     

    さて10月も中旬に入りますね

    中々寒くならないので 秋の雰囲気を楽しむまでは

    いきませんけれど 例年のようにいきなり寒っっっって

    なるかもしれませんよね

    そんな時に便利なアイテムはベストかもしれませんね

    今年はかなり出回っているようですが AVANTIは

    毎年取り扱っています

    今年はロングニット ショートニット ダウンベストは

    ロングもショート丈も入荷します

     

    深いスリットが入っているのでロング丈でも着やすく

    ベルトの位置も高めですので バランスが取りやすい

    少し肩が落ちているので レイヤードスタイルにも見え

    ワンピースの上に羽織って頂いても素敵ですね

    リーズナブルな価格なので 既に3色のみとなりました

    グレー 黒 ダークブルー フリーサイズです

    最近はお袖のデザインが大きくなっていますのでアームも

    ゆったり出来ているのが嬉しいですね

     

    インナーに着ているニットもパフスリーブです

    ウール糸は一切使われていませんので合着にもピッタリ

      

    珍しく 紺と黒を作っていません

    アクセントカラーを楽しむアイテムとして作られた物です

    肌ざわりがとても良いのも特徴です

    スカートやワイドパンツに合わせて頂くのに良い丈です

     

    サイドスリットは裾ラインの揺れがとても綺麗ですよね

    洋服に動きがあるものは ボディラインさえも美しく見せ

    歩き方も変わります

    装いはある意味 名プロデューサーってとこでしょうか

    ご自分の美しさをしっかりプロデュースしてくれる装いを

    是非お選びくださいね