• Dec 5 2021

    NEW パンツと春色ニットが入荷しました

    アイテムの中でパンツのシルエットが一番難しいですよね

    ウエスト お腹周り 腰 腿 ラインというラインが

    全て出てしまいます(笑)

    それを隠すのは簡単な話しですけれど 

    出さなくても済むようなパターンなら嬉しいですよね

    キャリアラインと呼ばれる人気のスティックパンツが

    入荷しました このラインは長い年月定番になるだけあり

    綺麗なシルエットをキープしています

    私のクローゼットは夏冬合わせて このラインが8割

    お気に入りです

     

     

    後ろはゴムです このバックがゴムというのが◎です

    ヒップが下がらないですし 少しくらい太っても大丈夫

    更には ちょっと痩せちゃったという時も大丈夫です

    とても融通がききます

    生成り グレー 紺 36~40サイズです

     

    定番のカシミヤです バックにスリット入りです

    肌触りが抜群ですね お袖を通すと幸せな気持ちに💛

     

    綺麗な春色です コートインに美しく映えますね

    ヒップは隠れますよ! 4色 Fサイズです

     

    襟付き 上記のニットより少し長めのカシミヤです

     

    バックが長めです お色は3色 Fサイズです

     

    一番丈が長いタイプです 153cm位の方なら

    膝上10cmほどの長さになります

    ブルー グリーン ネィビー ブラック Fサイズです

     

    これからが寒さの本番になりますけれど

    コートインにはこんな菫色の綺麗なニットは如何でしょう

    是非 店頭でご覧ください お待ちしております