• Jul 3 2023

    7月のお休みです

    梅雨はどうしたんですかね~・・とご来店されたお客様が

    汗をぬぐいながら呟いていらっしゃいました

    文句なしの晴天 でもこんなに暑いと夕方はお天気が急変

    して雷雨となりやすく 今日も群馬県は紫色で注意報が

    出ているようです 雷雨は厭ですよね~

    シクシクと静かに泣くようにして降る雨が懐かしいです

     

    開店と同時に水撒きをします

    撒いている傍から乾いていく様子は夏の風物詩ですけれど

    この様子も 涼しそうな景色には感じなくなりましたね

    変化していく時代の流れの中で 懐かしい景色は過去の

    ものとなってしまいました・・寂しいなぁ~

     

    7月のお休みのお知らせです

    5日 11・12日 18・19日 26日です

    お間違いなきよう 宜しくお願い致します

     

    梅ジャムが出来上がりました

    甘味を抑えたジャムは飽きのこないお味で人気です

    今年も 群馬県産の無肥料・無農薬の梅で作りました

    贈物にも大変喜ばれています

    是非 どうぞ💖