• Mar 28 2024

    ソフトパンツ

    今日も薄暗い一日になりましたね

    中々晴れないですね~

     

    もう4日も経てば4月です

    お洋服の入れ替えが済んでも 寒い日が続いてつい冬物に

    手が伸びますね 

    でも 週末から暖かくなる予報です 来週はきっと春日和

    その日を楽しみに待ちたいと思います

     

    ご紹介したつもりになっていた今年ラインのパンツです

    ビッグタックパンツと呼ばれているパンツは 腰回りが

    ゆったりとしていて 裾にかけて細くなっています

    細いといっても 全体的にフヮとしている感じですので

    足ラインは拾いません

    これがルーズ感があって 中々洗練されているのです

     

    素材は地厚のトロ~とした生地です 厚手のデシンって

    そんな感じです 落ち感がありますから綺麗です

    カーキ・ブラックの2色でカーキが40サイズのみ

    ブラックが36・38サイズとなってしまいました

     

     

    同素材でベスト風ノースリーブTシャツがあります

    夏は勿論のノースリーブでどうぞ

    アームホールが大きいのではなく サイドが箱型になって

    いるので背幅が広がる為 ベストでも着られるという優れ

    物です

    セットアップで着用すると セミフォーマルな雰囲気に

    なり ジャケットやアクセサリーでドレスアップが楽しめ

    ますね

    夏は素足にサンダルというスタイルでカジュアルダウン

    ご旅行用としても小さく畳んでお持ち頂けます

     

    ルーズさが美しい新しい感覚のパンツです

    是非 店頭でご覧ください