• May 30 2024

    再入荷のお知らせ

    昨日は 久しぶりに陶芸家のLちゃんと染織家のNさんが

    自宅に遊びに来てくれてお昼を食べました

    今 とてもお仕事が順調なお二人のお話しを伺っていると

    何だか 同じくらいの年代に戻ったような錯覚に陥り(笑)

    自分達にももう一度くらい 人生を変えるほどのチャンスが

    あるのではないか・・そんな気持ちになります

    彼女たちが 私達に様々な問いかけをしてくれるお蔭です

     

    コミニュケーションとは やはり一方通行的な会話ではなく

    問われることに応えて 再び問うことで応えてもらう

    そこにはディスカッション的な構造もあり お互いの考え方

    を認識する機会にもなります

    20歳ほどの年齢差も 一人で工房を立ち上げている二人は

    時には 私なんかよりはるかに大人です

    それでも 私達が積み重ねてきた年月に対して尊敬の念を

    欠かすことはありません

    それが何よりも 彼女たちへの信頼と尊敬の念を深くします

     

    昨日は時代の流れをどう感じてどう受け止めているのか・・

    その中で仕事をどう進めていくのか 

    時代が変わる中での価値観との向き合い方を 様々な角度

    からそれぞれが考えていることを話しました

    こういう話ができる若い友人が居ることを 嬉しく思います

    刺激的で頼もしいですね💖

     

    人気抜群のレースのジャケットが2点だけ入荷致しました

    白 38サイズ 紺 38サイズです

     

    あれ~無くなっている・・と思われたお客様

    これで最後になりますので お近く迄お越しの際は 是非

    お立ち寄りください 

    38サイズですけれど 40サイズの方もご試着して下さい

    デザイン的に大丈夫かもしれませんので (^_-)-☆

     

    このレース遣いは美しいの一言です💖